IKEAで買った、サボテンのオブジェ

ikeakakutasu01.jpg

IKEAでサボテンといえば、IKEAで売られてる本物のサボテンがかわいいと話題になること多いですが、自分が買ったのは本当に手間いらずな陶器のサボテン。一番高さのあるもので18cmと、なかなかの存在感。なぜか気に入って買ってしまった。


ikeakakutasu02
サボテンは3点セット売り。
3つもいらないんだけど…と買うとき思ったけれど、やはり3つあるとバランスいい。

SJALSLIGT(しぇるすりぐと)
飾り3点セット 1999円

ikeakakutasu03
裏はこんな感じ。中は空洞です。

ikeakakutasu04
窓辺に置いたら様になるサイズだけど、自分が起きたかった場所はユニットバス。

ikeakakutasu05.jpg
窓がないので生きてる植物は無理だけど、水がかかってもOKな陶器のサボテンならいいかなと。

ikeakakutasu06.jpg
立川店では棚の上にいい感じでディスプレイされていたような。それなのにトイレの側に置いてすまないね、という気がちょっとしなくもない。


部屋で今存命な植物は、ローズマリーとグリーンネックレスのみ。ハーブは強いとよく言うけど、ローズマリーは本当に適当に育ててもボウボウに伸びるので驚きます。

ではでは。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する