職場でのお昼寝用に、ニトリのクロワッサンクッション購入

nitori_pan01.jpg

おもしろくて可愛いけど、部屋に合わないなと購入には至たってなかったニトリのクロワッサンクッション。サイズ感ともっちりした触り心地が良いのか、ペットが使ってる可愛い姿がネットによくあがっていて、話題にもなってましたね。
お部屋のアクセント的な商品かなと思ってたけど、でもこれって真ん中穴になってるし、職場のデスクでうつ伏せで昼寝する時いいのでは?とふと思い、つい最近購入しました。


nitori_pan02.jpg
正式名はモチモチクッション クロワッサン。
サイズはW400×D360mm。
値段は税抜925円。

他に食パンとかバケットもあったけど、うつ伏せ寝には真ん中部分が穴になって呼吸しやすい、クロワッサンがやはりベストかなと。先のところが薄いので、クロワッサンは横にして、頭もちょい横向きの状態で使ってます。


nitori_pan03.jpg
表面はかすかに起毛あり。触り心地いいです。
パンの色が化粧がついても分かりにくい感じなのが意外に良かった。一応手洗い可能。


この手のモチモチ系のクッションは不思議な触り心地が苦手だったけど、固いデスクに置いて顔をのせて使うのにはいい感じでした。本当はデスクにうつ伏せじゃなく、短い時間でいいからゴロンと横になって仮眠できたら最高なんですけどね。


ではでは。

Comment

  • 2017/09/01 (Fri) 20:37
    citron* #NkOZRVVI - URL
    こんばんは♪

    先日はコメント、ありがとうございました。
    嬉しかったのと同時に
    とりあえずホッとしました。

    日にちを開けずにコンスタントな更新が
    ずっと続いていたので、
    予兆の無いブランクが気になってしまい…。
    (コメレスにも書きましたが、
    案じてた気持ちからか?
    ネルネルさんが夢に出てきました^^ゞ)

    時期的に夏休みか?繁忙期か?と
    最初は鷹揚に構えていたものの、
    時間が経つにつれ、体調でも崩されたか、
    身辺で何か…なんて案じてしまい。

    健やかに日常を送られてることを
    願ってやみません。

    モチモチクッションでリラックスして(笑)、
    くれぐれもムリしないでくださいね。

  • 2017/09/09 (Sat) 23:51
    ネルネルネコ #- - URL
    Re:Citron*さん こんばんは!

    なんだかご心配かけてすみません〜
    実は普通に元気にしてました(笑)

    忙しくて更新滞ることもあるのですが
    なんとなくパソコン立ち上げるの面倒とか。
    更新頻度が落ちるのはだいたいその程度のことが原因です。
    お気遣いと温かいコメントありがとうございます!

    それよりもCitron*さんの方が味覚がちょっとということ
    書かれてたみたいで心配なのですが、その後いかがでしょう?
    ちょっと気になってるレトロな喫茶店があるので
    もし良くなられたらご一緒にどうかと思ってたりもしてたのですが。
    (珈琲西武ってとこですが、
    レトロ系に詳しいCitron*さんはご存知だったりして…)



Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する