ミスドの夢のドーナツが、まさに理想通り

1703donuts01.jpg

今ミスドで「夢のドーナツ」というのが発売されてます。ドーナツ一つで2つの味が楽しめるという企画。全6種類、各税込140円也。自分はいつもエンゼルフレンチ必須で、あともう1個何にしようと悩むのですが、その時ゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートのどちらかにするかで葛藤することが多い。今回の企画ではその2つが一緒になっていて、まさしく理想通り。

半分に切ったドーナツ同士をクリームではさんで、下の方をチョコでコーティングしてくっつけてます。感心したけど、片側のコーティングされてる部分をかじると離れてしまうので、2つの味一緒に食べるのは難しかった。別々に別れても2種類の味が食べれて、満足でした。


1703donuts02.jpg
持って帰った関係でつぶれてしまってるけど、上から見たらこんな感じ。

1703donuts05.jpg
ドーナツ入れてくれた紙袋がすごく可愛かった。片面はポムポムプリン柄。犬風な謎の生物だと思ってたら、サンリオのサイト見るとゴールデンレトリバーと書かれてました。

1703donuts03_2.jpg
もう片面はキティちゃん。普段あまり登場しないお母さん、双子の妹ミミィちゃんが描かれてます。キティちゃんの家族構成はキティ、ミミィと父・母・祖父・祖母。子どもの頃、キティちゃんのおもちゃの家や塗り絵持ってたので、キティちゃんには愛着がそれなりにある。

1703donuts04.jpg
リボンが左だとミミィちゃん。リボンは本当は黄色なんだけど省略されてる。何か飲もうとしてるけど、そもそも口がない。


スヌーピードーナツの時といいい、なんだかんだでミスドの企画につられてよく買っているような。コンビニでもドーナツ買えるけど、今のところはまだミスドの方が美味しいと感じます。

ではでは。

Comment

  • 2017/03/20 (Mon) 16:45
    citron* #NkOZRVVI - URL
    こんにちは♪

    パケがかわいすぎる~!(≧▽≦)
    (↑え?そこ?笑)
    もぐもぐしてるプリンちゃんに
    萌えます(笑)。
    これ以上ないくらい、ポンデリングに
    マッチしたキャラと気づかされました。

    2WAYドーナツ…。
    ミスドったら、いいとこに目をつけたものですね!

    今、ミスドはセルフで取るとこのほうが
    多いのかな?
    店員さんに口頭で注文だと、
    事前に頼むの決めていても
    つい、他のも追加しがちでした。
    (ショーケースがばば~ん!と
    視界に入ると…ね、つい・笑)

    ↑説明ヘタですみません(^^ゞ。

  • 2017/03/25 (Sat) 18:52
    ネルネルネコ #- - URL
    Re:Citron*さん こんばんは!

    私も正直、ドーナッツよりパッケージ可愛さに驚きました。
    ついつい柄を眺めてしまいます。
    口のないキティちゃんよりもプリンの方がドーナッツとぴったりですよね。
    キティちゃんはどうやって食べる気なんだとか、そういう邪念なく見られるので。

    私が買ったところのミスドもセルフでした。
    個人的にはセルフの方が好きです。
    商品の名前言うのが恥ずかしいので。
    ポンデリングくらいならいいけど、エンゼルフレンチはなんだか照れます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する